人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチケース&ボトルケース(before)

こんばんは♪ banana 村在住の banana です(^^)

娘の bananyan の中学校は給食がないので、お弁当を作っています。お料理苦手なので、つらいです(ToT)
毎朝、ちょっと空いてしまったすき間に何を詰めるか、何かないか何かあるだろと探すのに奮闘し、どうにかこうにか詰め込んだお弁当を持たせています。
あと何日、いや、何千日続くのか…



ランチケース&ボトルケース(before)_f0255754_22252567.jpg

↑ランチケースとボトル(水筒)ケースを作ります。今日はじっくり計画を練って、裁断までしました。
家にある材料だけで作ろうと思いましたが、ちょっと足りないものがあります。黒のナイロン地とか、金具とか。明日買いに行こうっと。



ランチケース&ボトルケース(before)_f0255754_22255093.jpg

↑このランチボックスと水筒にピッタリサイズのものを作ります。
現在使っているケースがダサくて嫌だということなので(^_^;)



ランチケース&ボトルケース(before)_f0255754_22264748.jpg

↑こちらが計画書。作る以前に、これが一番時間かかります。
思い描いた通りのものができ上がるかな~?





いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
励みになりますので、よろしければクリック↓お願いします!


人気ブログランキングへ

by bananamura | 2014-04-17 22:57 | banana めいど(自己作品)