banana 復活

週末…

banana 村は花粉のピークに突入しました。
週末がピークだったのではなく、ピークが始まったということ。つまり、これからピークがしばらく続くということ。おそろしい…。

涙が止まらず、お医者さんに「助けてください(ToT)」と泣きついて薬をもらってきましたが、どんどんひどくなり…
普段はバナナ色の banana の皮膚が、みるみるイチゴ色に染まり、腫れ上がってしまいました(>_<)お岩さんのレッドバージョンって感じかしら?

そんな中、娘の bananyan の学校関係の大事なイベントがあり、banana は司会担当だったので、たくさんの子供たちの前でしゃべらねばなりませんでした。
ごめんね子供たち。さぞかし怖かったでしょうね…。

やがて、目を開けられなくなってしまい、何もできないので寝るしかなく、とてもつらい週末でした…banana 沈没。

が、ボチボチ薬が効いてきたのか、大好きな Rick Rack をキャンセルしてまで昨日一日家にこもっていたからか、今日は腫れも赤みも引きました。
涙もかゆみも半減。ああ、よかった。
来年こそは、早目早目に薬をもらいに行こう!(毎年こう思う)

というわけで、banana 復活しました~(^o^)v(たぶんね)

by bananamura | 2013-03-12 19:25