人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banana の秘密…

こんにちは♪ banana 村在住の banana です(^^)

娘の bananyan とそのお友達を連れて、ららぽーと横浜に映画を見に行ってきました♪アナと雪の女王です(^^)
なんで娘たちを連れていってあげたか…それは、自分も見たかったからです!連れていったというより、ついていったのか?
おもしろかったです~(*≧∀≦*)3Dで見たかったな~

映画を見終わったら、娘たちとはさっさとおさらばして、お一人様るんるんランチしてきました。久々の贅沢気分に酔いしれ、いつもなら絶対手を出さない価格帯のデザートまでついつい食べてしまった…

banana の秘密…_f0255754_15202210.jpg

キャラメルバナナのタルトをいただきました♪おいしかったよ~(T-T)幸せだったよ~(T-T)
ラ・メゾン アンソレイユターブル という、banana には一生かけても覚えきれそうにない名前のステキなお店のデザートです。
ランチは写真とりませんでした。普段からあまりお料理を撮影する習慣がないもので。
しかし、デザートのこのバナナのタルトは、撮らなくちゃ!という banana の本能が働きました011.gif


うすうすお気付きの方がいらっしゃると思いますが、 banana は、バナナが大好きです(^^)

でもでも!バナナが大好きだからと言って、それだけの安易な理由でブログ名を banana 村にしたわけではないんです!だって、からあげとかイクラとかも大好きだし。
では、なぜ banana 村にしたのか…。それは…

それは、 banana 村最大の重要機密事項となっておりますので、残念ながらお教えできないのでございます。申し訳ございませんm(__)m (当然くだらない理由だよd(^-^))




いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
励みになりますので、よろしければクリック↓お願いします!


人気ブログランキングへ

by bananamura | 2014-03-31 10:09 | banana 物語(自己紹介)